2016年7月30日土曜日

Xの群れの中から一つのYを探す視力テストをやってみた

Xの群れの中から一つのYを探すテストをやってみた。どのくらい早くYを見つけるかがポイントである。
以下のところにある。
http://goo.gl/l9A7O3




上の画面のようにXが並んでいるが、その中で一つだけYがあるので、それを見つけたらクリックすれば良い。

まずは画面の「スタート」を押しテストを開始する。画面が現れるので、その中のYを探してクリック。正解なら、Yが赤の四角で囲まれる。

そしたら、画面を下の方に下げ、次の画面でまたYを探す。そしてYを見つけたらクリック。

いくつか画面があるので、それを次々とクリアしていく。そして最期にクリアした時間が表示される。

私は65秒ぐらいでクリアしました。一つの画面だけちょっと手間取ったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...