2016年7月30日土曜日

Xの群れの中から一つのYを探す視力テストをやってみた

Xの群れの中から一つのYを探すテストをやってみた。どのくらい早くYを見つけるかがポイントである。
以下のところにある。
http://goo.gl/l9A7O3




上の画面のようにXが並んでいるが、その中で一つだけYがあるので、それを見つけたらクリックすれば良い。

まずは画面の「スタート」を押しテストを開始する。画面が現れるので、その中のYを探してクリック。正解なら、Yが赤の四角で囲まれる。

そしたら、画面を下の方に下げ、次の画面でまたYを探す。そしてYを見つけたらクリック。

いくつか画面があるので、それを次々とクリアしていく。そして最期にクリアした時間が表示される。

私は65秒ぐらいでクリアしました。一つの画面だけちょっと手間取ったので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

AIによるソフトウェア開発:最新手法「バイブコーディング」の可能性と課題

 AI(大規模言語モデル)と人間が「雰囲気」や「ノリ」で対話しながら、自然言語の指示だけでソフトウェアを開発する手法を「バイブコーディング(Vibe Coding)」と呼びます。 AIの開発が進むにつれて、これをソフトウェア開発に応用できないかと考えるのは自然な流れでしょう。 私...