2019年2月26日火曜日

小田原市・曽我の里・別所梅林に行ってきました

2月25日に小田原市の曽我の里にある別所梅林に行ってきました。

当日は、午前中曇りでしたが、午後になる前頃から晴れてきていいお天気になりました。



梅林は約3万5千本の梅が所狭しと植えられていて壮観です。

梅林内から富士山が見え、梅の花と富士山を一緒に写真を撮るとなかなかいい写真ができあがります。

梅林から少し山側に登っていくと、見晴らし台があり、そこから見る梅林も見事です。もちろん、富士山もくっきりと見えました。



富士山はネットの情報だと朝のほうがくっきりと見えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...