2019年2月23日土曜日

Windows 10 Insider Preview Build 18343のインストール

マイクロソフトは、2月22日(現地時間)Window 10 Insider Preview Build 18343のリリースをそのブログで発表した。

今回のリリースでは特に取り立てて新しい機能が追加されたわけでなく、従来から分かっているバグなどの対応が行われただけのようだ。

この事実は、逆に推測するといよいよ4月のリリースに向けて用意が整ってきていると考えられる。

このブログでは、「Flight Hub」が紹介されている。
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-insider/flight-hub/

ここでは、Insider Previewの状況がひと目で分かるようになっている。Skip AheadやFastといったものがどのバージョンになっているのかが表示されている。

また、Windows Insider Preview documentationの紹介も行われている。以下のところだ。
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-insider/

ここではWindow Insider Previewの説明書がいくつか読めるようになっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...