2018年11月13日火曜日

Amazon.co.jpのギフト券をお送り致します

昨日、「Amazon.co.jpのギフト券をお送り致します」という表題のメールをAmazonから受け取った。

いつだったかよく覚えていないのだが、「Amazonプライムサービスおよび特典について」というアンケート調査に回答したのだが、その見返りとしてギフト券が送られてきたようだ。回答した全員がもらえるわけではない。

そのAmazonギフト券を利用するには、送られてきたギフト券の番号を登録すれば良い。


Amazonのサイトで、「アカウントサービス」にアクセスする。そして、「アカウントに登録する」をクリックする。サインイン画面が表示されるので、サインインして、出てきた画面でギフト券番号を入力し、「利用する」をクリックすれば良い。

アンケートの回答には数分もかからなかったので、割のいい仕事だった。この手のアンケートは回答する人が少ないだろうと予想して回答したのだが、もらえたのはラッキーだったのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...