2015年2月6日金曜日

GoogleがChromecast所有者に600円のクーポンを提供

Googleはバレンタインデーのギフトとして、Chromecastの所有者に600円のクーポンの提供を開始した。

さっそくパソコンを使ってChromecastに接続して、クーポンを入手した。やり方などを説明しようと思ったが、すでにいろいろのところで詳しい説明が出ているのでそちらをご覧ください。「Chromecast バレンタインデー」で検索するとたくさんのサイトがリストアップされる。

パソコンでは以下のChromecastのクーポン表示のページに行き、「続行」をクリックする。
https://cast.google.com/chromecast/offers/



上のようなGoogleからのメッセージが表示される。「利用」をクリックしてその後表示される画面に対応すれば、600円のGoogle Playクレジットが入手できる。

まあ、映画をChromecastで観てもらうための呼び水なんだろうけど、もらえるというのはいずれにせよ、嬉しいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...