2016年5月19日木曜日

オンラインストレージのSkyHub 2TB生涯バックアップが39.99ドル

オンラインストレージのSkyHubのサービスで2TB分生涯バックアップしてくれるというサービスが有る。通常は500ドルだそうだ。それがほんの1週間ほどの間、39.99ドルで提供される。



この手の格安サービスを行うところというのは、どうしても経営がうまくいっていなくて、その対策として超安値のサービスを提供してお金を集めることがある。

今回のサービスもひょっとするとその手の資金集めではないかとそ想像するのだが、そうではないかも知れない。

資金繰り対策だとしても、この対策でしばらくは持つだろうから、2年位のスパンで考えるとそれまでは使えるということだ。とすると、この話に乗ってみるのも悪くはないかもしれない。

購入できるところは以下のところである。
https://goo.gl/ZjF9z8

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...