2017年7月14日金曜日

Windows 10 Insider Preview Build 16241をインストールした

7月13日にWindows 10 Insider Preview Build 16241のアナウンスがあった。

これに気がついたのは今日の朝で、さっそく自宅のパソコンと手持ちのノートパソコンにインストールを開始した。自宅のパソコンは実家のノートパソコンからGoogle Chromeデスクトップによる遠隔操作で開始した。

続いて実家のノートパソコンもインストールを開始して、ほぼ3台同時にインストールしたことになる。


昼の間はインストールしているのをそのままにして、外出していた。外出から帰ってみるとインストールは終了していた。特にどのパソコンも問題なくインストールが終了したようだ。

さっそく、エディター画面でマウスのポインターが消える問題が解決しているかと確認してみたが、解決されていなかった。ネットの何処かに問題を解決する方法が書かれているかもしれないので、時間がある時に調べてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...