2018年6月7日木曜日

Windows 10 Insider Preview Build 17686のインストール

本日、6月7日、Windows 10 Insider Preview Build 17686のインストールを終了した。


Build 17686がリリースされているのに気がついたのは午前9時くらいである。

今回のリリースでは、「設定」の「時刻と言語」での設定が「言語」と「地域」に分割され、以前よりも詳細に設定できるようになったことだ。

「Mixed Reality」の改善も行われているようだ。私は使用していないので、詳細は不明だが。

最近気がついたのだが、私のデスクトップで問題として報告していたもので、ノートパソコンでは発生しないものがある。どうも、私のデスクトップパソコンの特有の問題であるものがあるようだ。今後、問題を見つけたときには、ノートパソコンの方も確認してみて報告するようにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...