2017年3月21日火曜日

Windows 10 Insider Preview Build 15063のリリース

米国時間の3月20日にWindows 10 Insider Preview Build 15063のリリースが行われた。

それに気がついたのが、本日午前10時頃だったと思うのだが、やっとBuild 15063のインストールが済んだところである。



Edgeがハングするなどのトラブル対策が取られたことや、.NET Framework 3.5を有効にしても、追加した言語に関連するファイルやレジストリキーがインストールされないという問題を解決したことなどが改善点だ。

今回のリリースはモバイル端末向けの改善のほうが多かった。

さっき、インストールしたばかりなので、今回のBuildの安定性などに関してはこれから使ってみて問題があれば報告したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

mRNAワクチンについて(続2)

 mRNAワクチンについて、3回目の投稿になる。 インフルエンザ用のmRNAはなかなか認可されないのに、どうしてコロナウイルス用はすぐに認可されたのか?普通はワクチンは1度打てば済むものが多いのだが、どうして2度打たないといけないのか? これらの疑問点について、前の2つの投稿で取...