J:COMと再契約するのは諦めて、現在SoftBank光の設置を待っている状態である。5月9日が設置の日なのだ。
ということで、暫くの間インターネット接続のない日が続く。
私もそれはわかっていて、対策を施していなかったわけではない。昨日はモバイルWi-Fi(楽天)で接続してなんとか全く接続できない状態を回避していた。
それ以外に、スマホのテザリングもあり、こちらはDMMI Mobileを使っている。
このふたつがあればなんとかなるのではないかと考えていたが、そうは行かなかった。
私のインターネットの使用量が半端ではないのだ。使ってみてわかったのだが、1時間もしない間に1GBなどはすっ飛んでいってしまう。
なんとか対策をしないといけないというのが今の状態である。
0 件のコメント:
コメントを投稿