2016年1月31日日曜日

Softbankの「とくする懸賞ダイヤル」

Softbankはずっと以前から「とくする懸賞ダイヤル」というのを実施している。私はずっとauなので全く知らなかった。


毎月幾つかの電話番号に電話すると、簡単な三択問題が出されるので、それに応えるだけで、抽選で豪華賞品がもらえるというものだ。もちろん、Softbankに契約していないといくら電話しても無駄である。以下のところに詳しい説明がある。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/service/20160104a/

きちんと確認していないのだが、docomoやauではやっていないサービスなのではないだろうか?

商品の数は少ないので、当選の確率は低いと思われるが、こういうのも差別化の一つといえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...