2016年1月2日土曜日

ドリームメールの「毎日ABC」でAmazonギフト券をもらった

ちょっと報告が遅れたが、ドリームメールの「毎日ABC」でAmazonギフト券をもらった。



以下がそのメールの内容である。

━━━━━━━━━━━━━
Amazonギフト券番号のご連絡
━━━━━━━━━━━━━

「毎日ABC」で獲得されたAmazonギフト券番号をお知らせします。
お早めにAmazonアカウントにご登録ください。

==================================

当選日:12月26日分

交換手続日: 2015-12-30 19:40:12

Amazonギフト券番号:
JTJF-Z89T3T-S8N6

金額: 28 円

有効期限 : 2016-12-30 23:59:59

==================================

この「毎日ABC」はアルファベットの1字を選択して、応募するだけというもので、スマホからの応募に限られている。選択した文字が当たっていると応募した人数によってAmazonギフト券の金額を当分してもらえるというものだ。今回は28円分のギフト券が貰えた。

ドリームメールにはもう一つ、「毎日ナンバー」というのがあり、それは1から99のうちの数字を1つ選択して応募するというものだ。こちらの方も昨年1度当たってギフト券をもらっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...