2015年7月29日水曜日

Windows 10 準備ができたら通知する

とうとうWindows 10のアップグレードは29日ではなくて、次の日以降になってしまいそうです。



アップグレードのステータスを確認すると上のような表示が出てきます。

相変わらず予約状態ということである。画面左下にある「準備ができたら通知する」をクリックしても何事も起こらない。

さて、Windows 10のアップグレードはいつになったら準備が完了するのか。何も表示されないので、いつ頃準備が完了するのかも全くわからない。

これはマイクロソフトの準備不足ではないのかと思う。もっときちんと準備しとけと言いたくなるのは私だけだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...