2015年11月27日金曜日

100GBを無料でバックアップ出来るサイト 「degoo」

無料で100GBの容量のバックアップをやってくれるサイトを改めて紹介したい。これで2回目か、3回目の紹介である。



まだ運営を開始してから2年か3年位のオンラインストレージサービスである。無料で100GBというのは他のオンラインストレージと比較しても結構な容量である。

もうオンラインストレージは使っているので、これ以上必要ないという人もこの容量で無料なら使うのは手間暇かからないので、補助用に使用しておくというのでも良い。最近は無料のオンラインストレージのサービスが有料になってしまい使えなくなるというようなことも多いので、予備として持っておくのだ。

使用を開始するにはそのサイトからアプリケーションソフトをダウンロードすることから始まる。そして、プログラムの指示に従って保存したいフォルダーを指定すればそれで設定は完了である。いつでも、そのフォルダーはバックアップしてくれており、さらにファイルは高度なレベルで暗号化されており、機密も保たれている。

なお、以下のところから登録して使用を開始してもらうと、私に100GBの容量が追加されるので、もし試しに使用しようという方はこのリンクから使用を開始してください。そうすると使用できる容量が3GB、あなたと私に追加される。
https://degoo.com/g/eErLlXT

私にもメリットがあるが、ご自身も無料で使用できる容量が103GBになるのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...