2015年10月29日木曜日

「デンマークのためにそれをやろう」という旅行会社のキャンペーン

デンマークだから出来るのか、良くわからないが、デンマークの旅行会社が「Do It For Denmark」とうキャンペーンをやっている。

何をやるかというと、海外旅行をしようというものだ。しかし、その先の目的は旅行中に赤ちゃんを作ろうというものである。



どこかの国でも問題になっているのだが、デンマークでも出生率がこの27年間で最低の率になっているのだ。その問題を解決するために海外旅行をしようと勧めている。

統計によるとデンマークでは平日よりも休みのほうが46%もセックスをしており、更にデンマークで生まれる赤ちゃんはその10%が海外で仕込まれたものだそうだ。

つまり、海外旅行をデンマークの人がすることで、出生率の向上を図ろうということである。

この旅行会社で海外旅行を申し込み、その旅行で赤ちゃんを妊娠したということが判明した場合には、旅行代の割引を受けられるのだ。更に3年間の赤ちゃん用品の支給と家族旅行の商品の懸賞付きということだ。

こういう企画は日本ではちょっとダメかもしれないが、どこかの旅行会社でやってくれないかな。

キャンペーンの少しエロっぽいビデオは2本あって、いずれもYoutubeで見ることが出来る。以下に、その表題と、リンク先を入れておく。実際のSpies Rejser社のホームページでは下の方のビデオ(Do it for Denmark 2) だけが表示できる。

Do It For Denmark! | Spies Rejser
https://youtu.be/vrO3TfJc9Qw

DO IT FOR MOM (Do it for Denmark 2) | Spies Rejser
https://youtu.be/B00grl3K01g

0 件のコメント:

コメントを投稿

きれいになりすぎた海

  今日の毎日新聞の夕刊に、太めが止まる記事がありました。「きれいになりすぎた海」ーーーー。そんな逆説的なタイトルのコラム(憂楽帳)には、瀬戸内海の苦い現実が綴られていました。 かつて高度成長期の広島では、工場排水の影響で赤潮が頻発し、海は悲鳴を上げていたといいます。それを救うた...