2017年4月5日水曜日

Windows 10 Creatores Updateが4月5日からアップデートできる

Windows 10 Creators Updateは4月11日から普通にリリースされるのだが、それよりも前に4月5日からアップデートできる。

Windows 10 Creators UpdateのISOファイルを自分でダウンロードして、それを使用し、アップデートすればよい。

まあ、今まで待っていたわけだから、急いでアップデートしなくてもと思うのだが、興味のある人は実行しているようだ。

私自身はInsider Previewに参加しているので、既にBuild 15063.11になっている。ということで、既にWindows 10 Creators Updateをインストールした状態になっているのだ。それにしては、なにか安定性がないように思うのだが、それは私のパソコンだけのせいかもしれない。

既にマイクソフトは、次の大きなリリース、多分それは今年の秋になると思われるが、その開発をスタートさせていると思う。多分、4月11日がすぎる頃には、Insider Previewの次のリリースが開始されるのではないかと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleグループのメンバーリストのダウンロードとその表示(Excelで表示するのが難しい)

 クラス会などのメンバーリストをGoogleグループで作成している。グループ宛のメールアドレスが作成されるので、そのメールアドレスにメッセージを送ると、登録されているメンバー全員にメッセージが送られる。簡単にメールが送れるので、便利に使っている。 ただ、メンバーのメールアドレスで...