2018年7月24日火曜日

マイクロソフトはWindows 10 Insider PreviewでSkip Aheadの募集を開始した

マイクロソフトはWindows 10 Insider Previewで「Skip Ahead」というオプションを一時的に終了していた。「Skip Ahead」のオプションを採用していた人たちは、一斉に「Fast Ring」に変更されている。


その「Skip Ahead」の応募を再開したというメッセージがTwitterで出された。上の画面のメッセージである。

「Skip Ahead」は次のWindows 10のリリースが行われる今年の秋のバージョン「RS5」ではなく、その次の来年の春のバージョンのリリース用に開発されているWindows 10「RS6」を利用することができるのだ。ただし、その安定性はかなり低いと考えられるので、それを覚悟して置く必要がある。

ただし、「Skip Ahead」の応募数には限りがあるので、早く応募しないと採用されない。


とりあえず、「Skip Ahead」に設定してみたが、もう遅いのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...