2018年7月29日日曜日

この春のWindows 10アップデートをまだやっていない人たち

AdDuplexという調査会社の報告によると、この春のWindows 10アップデートをまだやってない人は、全体の14%にのぼるという。


これは多分アメリカでの調査だろうから、日本ではその割合はもっと多いのではないだろうか。

最近の Microsoft の Windows 10に対する対応を考えると、早くアップデートをした方がエラーも少なくセキュリティ上も安全性が高いと考えられる。

私の周りにも、 Windows 10のアップデートは面倒くさいし、煩わしいと言っている人を見かける。

Windows 7で止まっている人は別として、Windows 10に乗り換えた人は早くアップデートすることをおすすめする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...