2015年3月21日土曜日

女性向けのサイトだけど男でも面白い「Brand New Me」

3月20日付の「あとで新聞」に出ていた『これはスゴい!!どんなに寝付けなくても1分で眠れてしまう方法!』を読んだ。以下のところだ。
http://brand-new-me.asia/archives/4845

その記事では、「アメリカの著名な健康指導者、アンドルー・ワイル博士が提唱した、この4-7-8呼吸法」を紹介している。

それを読んでいるときは気が付かなかったのだが、何気なくそこに出ている写真を見てみると、結構色っぽい写真が多いのに気がついた。

その画面の右側の人気記事などもタイトルを見てみると、少しエッチ系の話題が多いのだ。しかし、「brand-new-me.asia」で検索してみると、サイトの説明には「女性が輝くための情報を毎日発信します」と出ている。



実際のサイトは「美容」、「健康」、「恋愛」、「結婚」、「ダイエット」、「ファッション」などがテーマになっているので、女性向けと言えそうだが。男性が読んでも面白そうなテーマが並んでいる。

「brand-new-me」で検索するとこのサイトはすぐに見つからないが、そのうちこの検索語でも最初の方に表示されるかも。よく読まれている記事を載せている「あとで新聞」に顔を出すくらいだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...