2017年2月20日月曜日

2017年2月19日に行われた第51回青梅マラソンの記録を見る

2月19日に青梅マラソンを応援、撮影、して来た。主たる目的は家族が走っているのでその応援だが、知り合いもたくさん走っており、そういう人たちの走っている姿を撮るのも目的である。

この2,3年のことだと思うが、Qちゃん(高橋尚子さん)が一般のマラソンランナーと一緒になって走っておられる。いつ出会うのかよくわからないので、その写真がなかなか撮れない。

今年もあやうく逃しそうになったのだが、撮ることが出来たので、それをここに一枚。



本題は、そこではなく、青梅マラソンの記録の速報をどこで見るかである。これが、青梅マラソンのオフィシャルサイトからはなかなか探せない。昨年の記録など過去の記録は結構探せるのだが、今年の記録がすぐに探せないのだ。

実は以下のところにある。
http://www.sportsmovie.info/taikai/2017/0219ohme/



30キロの部、10キロの部については、年齢層別のものもあり、かつ5kmごとの途中経過も表示されている。小学生と、中学生に関してはフィニッシュだけである。

走った人の名前や、ナンバーなどを入力してもその結果が表示される。

来年からは青梅マラソンのホームページ(オフィシャルサイト)にリンクをわかりやすく追加してもらいたいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...