2017年2月12日日曜日

本日のGoogle ChromeのDoodleはセンザンコウのゲームだ

本日のChromeのDoodleは「ハッピーバレンタイン!センザンコウの恋を応援しよう!」という表題で、ゲームをやれるようになっている。



なぜセンザンコウなのかはわからないのだが、上の画面で三角矢印をクリックするとゲームが遊べるようになっている。

キーボード操作(スペースキーと矢印キー)でゲームは遊べるようになっている。



上の画面は2つのゲームを終了した時点での画面である。一つ一つゲームをクリアしていくと、次のゲームに進めるようになっている。

そして最後はセンザンコウが恋を成就するようになっているのか?遊んでみると分かるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...