2017年2月19日日曜日

他の端末で、LINEにログインしたことを通知するメッセージです

今年の初め「PCでLINEににログインできませんでした」というメッセージが来ていた。さらに、先週同じパソコンからログインを試したようで、同じメッセージが届いた。



そして、今日は誰かがLINEのログインに他の端末から成功したようだ。上のようなメッセージが届いている。

私はLINEには他の端末でのログインを行っていないので、さっそくパスワードを変更することにした。



まず、スマホでLINEを立ち上げる。そして、画面の右上にある3つの点のマーク(赤い楕円で囲ったところ)をタップし、出てきた画面で、設定(錨のマーク、矢印て示している)をタップする。



出てきた「設定」の画面で、アカウントをタップする。更に、出てきた画面で「メールアドレスの登録」をタップする。更に出てきた画面で、「パスワードの変更」をタップする。

「PINの確認}が表示されるので、指紋を認識させるか、PINを入力する。

パスワードの変更の画面が出てくるので、画面従って新しいパスワードを入力すれば良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...