2018年9月28日金曜日

Windows 10 Insider Preview Build 18247(19H1)のインストール

マイクロソフトは9月28日(現地時間)にWindows BlogでWindows 10 Insider Preview Build 18247のリリースを発表した。Skip Ahead向けのリリースである。


昨夜インストールのための再起動をかけて就寝したら、今朝インストールが完了していた。

Build 18247は来春のWindows 10のリリース向けのものである。

来月、と言っても、もう明後日から10月なのだが、Windows 10の新しいUpdateが一般向けにリリースされる。こちらの方は、Build 17763で、このBuildのものがパソコンメーカーなどには支給されているようだ。10月の何日かはまだ発表されていないが、それが近づいていることは確かである。

Build 18247は特に大きな機能が追加されたわけではなく、不具合の修正が主なものだったようである。

今朝から使用しているが、特に不都合なことは発生していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

JR東日本がみどりの窓口削減凍結

 この数年だと思うのだが、JR東のみどりの窓口がぽつりぽつりとなくなっていっていた。 JRの切符は、ネットで切符が予約できるようになったので、日本国内で旅行するときにも、みどりの窓口に行かなくてもすむ。 しかし、みどりの窓口でないとだめなこともある。私の場合だと、大人の休日倶楽部...